2020年1月29日水曜日

だれか、かわりに行ってくれないかな。


はっきり言って、行きたくない。どうするかな?
どうするか? 市役所に行かなければならないのだけど、どうするかな?
行けない。行きたくないから行けない。
ローマ字テーブルの新JIS配列は、まだちょっとおかしいところがあるけど、だいたいできた。で、それを使うつもりはない。プリシフトの問題があるからだ。けど、LinuxやMacやアンドロイドで新JIS配列入力ができる。まあ、LinuxやMacやアンドロイドでも、プリシフトの問題はある。けど、いちおうできるのだということがわかった。それだけでも収穫だ。
今日も市役所行きは、なしか。なるべく早く行くべきなのだけど……。どうしても、行きたくないな。自転車で行くわけだけど、あそこまで、自転車をこぐちからがない。
かわりに年金を払ってこようかな。また、セブンイレブンでミートソーススパゲッティーを買うか。はぁーー。けっきょく、あんまりかわらないんだよね。やっていることがかわらない。
だれか、かわりに行ってくれないかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ