2020年1月13日月曜日

やはり、ひとりで、ここで、こういうことを、しているのは、よくない。


+++++++++++++
なんとか起きて、めしを食った。
鮭茶漬けとキムチだ。
キムチは残っていたやつだ。こういうのは、なるべく早く食べないと、くさっていなくても、食う気をなくすので、なるべく早く食わないとだめだ。なので、食った。
横になっているあいだ考えているのは、やはり、からだがくるしいということだ。頭がまわらない。頭にかすみがかかっている状態が長い。やっと、かすみがはれた。あー。時間がかかる。あとは、「頭、すっきりしろ」言っても、すっきりすることがないということを再確認した。ようするに、意識とは関係がなく、もやもやしたり、もやもやがきえたりする。今回、時間が解決してくれたけど、時間を短縮しようとしてもむだだということがわかった。やっぱり、そうなんだよな。これ、異常な騒音を長期間、経験した人じゃないとわからないんだろうな。
ちょっとだけ、書類の片付けをしたのだけど、腹が立つことを思い出して中断。やはり、ひとりで、ここで、こういうことを、しているのは、よくない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ