2020年1月27日月曜日

肩がいたいです。肩がいたいです


肩がいたいです。肩がいたいです。
寝て起きたら、肩、負傷。低反発マットがまずいのか? 低反発マットも新型IMEもいい働きをしないなぁ。新型IMEのほうが高いんだよな。なんか、新型IMEは、あきらめがつくのだけど、低反発マットはあきらめがつかない。これ、どうしたらいいんだ?
敷き布団がだめになった時点で新しい敷き布団を買うべきだったんだな。いままで、敷き布団でやっていたわけだし、それで、平気だった。2019年になるまでは。2019年に敷き布団がなんか、せんべい布団になってしまって、板の上で寝ているような感じになった。で、実際に肩がいたくなった。横向きになって寝るときに、敷き布団がかたすぎるのは問題なのだ。

ネズミが出たときから、一階にある布団は、お客さん用のものを含めて、だめになっている。ネズミの糞がついた布団をどう処理するかで、実は頭がいたい。で、布団は、かなりある。布団を処分するお金で、このあいだ買った新型パソコンが買えてしまうのだ。バルサンをたいたから、いちおうネズミの糞は無毒化されているのだけど、汚物あつかいになるんだよ。だから、金がかかる。ネズミはほんとうに金がかかっている。あとは、となりの人が「塀をなおしてくれ」と言っている。あの塀にかんする認知は、ぼくととなりの人でちがう。全額こっちで負担するとなると、たいへんなことになる。これも、新型パソコンが4台以上買える値段になるだろう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ