2020年1月13日月曜日

いいことはあった。ゴミを出せた。


あー、つかれた。やっぱり、つかれているんだな。
これ、どうするかな?? これは、ない。こんなふうに一日が終わってしまう。ところで、「なにかをしよう」と思わないで、なるがままに暮らしてみるというのもいいかもしれない。ぼくの場合は、そういうことを思わなくても、結果的にそうなっているのかもしれない。

ともかく、いまは、テンションが低すぎる。


いいことはあった。ゴミを出せた。起きたとき、すでに昼間の一二時一五分で、しばらくボーーっとしていたので、「もう、清掃車は行ってしまっただろう」と思っていたのだけど、まだ、行ってなかった。


けっきょく、年末に出し損ねた「可燃ゴミ」を出せた。あーー、よかった。
あとは、変換プラグが、郵便受け(ボックス)に入っていた。USB→PS2変換アダプタだ。これは、どの程度うまく働くのかわかない。


昨日の夜は、めちゃくちゃにあせっていたのだけど……いまは、弛緩した状態だ。このあせりと弛緩を繰り返して、いままで生きてきたような気がする。



昨日のあせりは、ひどかったよ。眠れなくなってしまった。入眠時間が五時間以上はずれた。やっぱり、神経が逆立って眠れなくなってしまうときがあるんだな。まあ、二重請求問題でつかれた。公的な立会人がいるところでお話をしてきたから。俺の記憶には間違いがないのだけど、まるまるがかかわることだから、おれた。そこに行くのに、タクシー代が1680円かかった。帰ってくるのに、バス代が200円かかった。
タクシー代は、ほんとうは2400円ぐらいかかるのだけど、途中まで歩いて、途中でタクシーを呼んだので、1680円になった。帰りは、バスにした。そのまるまるからバス停まで歩くのがたいへんなのである。あー、つかれた。


昨日の夜、必死の思いでご飯を炊いたけど、いまは、ご飯を食べたくないな。どっちかというと、カップヌードルだ。こまったな。風呂に入ったあと、カップヌードルを買いに行くかな。けど、なんか、またわかめそばを食べたくなったな。なんか、わかめそばが俺の中でブームだ。


そういえば、俺のところに会員制リゾート体験宿泊キャンペーンのおさそいがとどいた。一泊二食付きで500円らしい。これ、ひやかしに行ってくるのもありか。一度、箱根に行きたいと思っていたから、電車で行って帰ってこようかなと思った。ホテル代が節約できるわけだから。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ