2020年1月23日木曜日

まだ、箱をあけてないし、設置してない


めちゃくちゃに小便がしたくなって起きた。
起きたくなかったんだけどな。さむいから。さむいよー。まあ、暖房の温度をあげた。タマゴがけご飯を食べたから、また、横になろうかな。正直言って、いろいろと問題があるね。このままではやばい。

あとは、さっき郵便ボックスのことを書いていたとき、宅配の人がきた。新しいパソコンがとどいたのだ。組み立てた人、出荷した人中継した人、持ってきてくれた日と、どうもありがとう。これで、いろいろとできるようになったはず。まだ、箱をあけてないし、設置してない。プリンターを動かさないと設置できない。まあ、やる気になるまでちょっと時間がかかるかな?

見た夢がやばかったな。ある病気がはやって、人口の九割ぐらいが死ぬんだけど、俺は感染しているにもかかわらず、生き残っちゃうわけよ。で、俺の血液から抗体を取り出して、複製するわけよ。で、みんなたすかるわけよ。生き残った一割はたすかる。が、しかし、みんな、医者を賞賛して、俺のことは、だれも賞賛しないわけ。医者は、俺の抗体を使ったということをかくしてやがるんだよ。全部、手柄をひとりじめされてしまった。で、そのときはそれですんだんだけど、続きがある……。

しかし、これ、いろいろと俺の経験が反映されているんだよね。医者とはまったく関係がないけど、このあいだの二重請求もちょっと関係しているよね。まるまるから、まるまるの領収書をもらったけど、こんなの、いまさらなんの価値もない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ