2021年4月22日木曜日

『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』はクソアニメかいなか

 つまんない。

とりあえず、起きた。それから、たまごがけご飯でご飯を食べた。それから、お茶を飲んだ。それから、アニメを見たけど、このアニメはあんまりおもしろくないので、見るのをやめるかどうか検討中だ。最初は、「これは!!」と期待していたのだけど、第三話目まで見て、ちょっと考えが変わってきた。 タイトルがめんどうくさいんだよね。『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』だ。長いタイトル。一話目はよかったんだけど、このまま進むのか?

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ