2021年4月26日月曜日

買い物に行くつもりだったけど、けっきょく、行ってない。

 買い物に行くつもりだったけど、けっきょく、行ってない。レトルトカレーでご飯を食べて、ジュースの代わりに砂糖が入ったお湯を飲んだ。寒いせいか、からだがかゆい。

このあいだ入れておいた株が芽をふきだした。が、ここで利確するつもりはない。けど、また下がっちゃったらこまるし、どうするかな。まあ、2年ぐらいは持っていよう。

けっきょく、今日やったことは、トイレ掃除とごみ捨てだけか。

 午前2時ぐらいのときは、「歯医者に行くか」と思っていたけど、いまは、ぜんぜんそんなつもりはない。行ける状態になったら、行きたくないというね。なるべく早く行ったほうが、治療が早く終わるのに、行く気がしない。

俺もそのうち死んじゃうなら、もっと、豪快にやりたいことをやっておいたほうがいいと思うけど、それが……日常生活のなかでは……あんまり、やりたい気持ちがしない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ