2021年4月23日金曜日

驚くほどつまらない気持ちになっている

 驚くほどつまらない気持ちになっている。これは、どうするべきか?

まあ、食べ物はいろいろとある。こういうとき、むかしは夢中になって本を読んでいたけど、もう、むりだ。なんか、視点があわない。 完全究極の暇人。

料理でもするか。

いま、冷蔵庫に肉を入れるために台所まで行ったわけだけど、二階にあがってきてみたら、正直言ってふとももがかゆい。ぽつぽつができている。これは、精神的な影響で蕁麻疹ができたのか、それとも、ダニかなんかに刺されたのか、どっちだ。もう、こういうの、いやなんだよな。

バルサンを炊かないといけないんだけど、どーーしても、この部屋にある調理器と食器が気になる。袋に入れるだけで、だいじょうぶだろうかというような気持ちがある。手短に言うと、そういうところでは、ものすごく神経質なのだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ