2021年4月11日日曜日

うー、だるい。

 うー、だるい。商品名は書かないけどキャラメル系のコーヒーをのんだら、胸やけがしてしかたがない。なんか、発泡剤が問題なんじゃないかな。どんどん、飲めるものがなくなっていくなぁ。スティックで2本入りなんだけど、残りの一本はすてるしかないな。

あーー。

なんか、熱がある感じがする。

ひとりで、部屋で苦しんでいると、おわったと思うよ。

ともかく、あと3時間ぐらいすればおさまるかんじがする。

それにしても、ほんとうにつかれたな。

あーー、買い物に行って、総菜を買ってきた。鶏肉のやつを食べちゃった。コーヒーと一緒に飲み食いしたなぁ。たぶん、コーヒーなんだろう。

なんか、胸やけが、下のほうにさがってきた。腹と胸のあいだあたりだな。あーー。だるい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ