2021年4月27日火曜日

じつは、寝る前にもう一度、うな丼……うなぎのかば焼き丼を食べた

 起きたあと、カップラーメンを食べて、いまにいたる。

じつは、寝る前にもう一度、うな丼……うなぎのかば焼き丼を食べた。だから、そんなには、腹がへってなかった。二回、うなぎのかば焼き丼の日か。しかし、うなぎのかば焼きがちいさい。二枚のせないとだめだな。中国うなぎだから味がおちるんだよね。けど、たれがうまい。たれが普通に、うなぎ屋さんで食べるたれとおなじなんだよな。まあ、うなぎはレトルトパウチだから、缶詰みたいな感じなんだよな。けど、まあ、いいんじゃないの。安いしなぁ。

ただ、野菜を食わなかった。本来なら、漬物でもいいから、食べるべきだ。

どうしても、メインのやつしか用意できない。動きたくない。

寝て起きたら、エネルギーがチャージされて、元気になると思ったけど、「まったくかわらない」。こまったもんだ。「ん」は「の」と書くべきなのだけど、あえて、「ん」のままにしておく。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ