2021年4月15日木曜日

菓子パンを買ってきてしまった

 けっきょく、歩いて行ってきた。近くのところに行ってきた。自転車を出そうとして自転車があるところまで行ったのだけど、サドルが砂で汚れていた。砂というかこまかいほこりだ。ずっと置きっぱなしだったから、サドルが汚れていた。これは、ぬれティッシュでも取りに帰らないとだめだなと思って、自転車はあきらめた。二階の部屋まで取りに帰るのがめんどうくさかった。あとは、モミジの枝が伸びまくってひどいことになっている。あそこは、雨の日じゃなくて、雨の日の次の日でも、背中に水がかかりそうだなぁ。あーーー。あれを切るのに十数万円かかる。俺がどれだけ節約しても、そういうところで、でかいカネがかかったらダメなんだよ。

菓子パンを買ってきてしまった。それも、ふたつ。まあ、菓子パンは、冷凍庫に入れれば、そのままもつけどね。缶コーヒーも買っちゃった。いま、飲んだ。うまくない。たいしてうまくない。けど、けど、けど、これが……。これが……。頭を支配している。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ