2021年4月21日水曜日

しかし、むかしは、二日目のカレーを食べても全く平気だったけどなぁ。

 サンドウィッチを食べたり、片づけをしていた。

あーーー、しかし、つまんない。

買い物に行くかどうかまよう。ビオフェルミンを買うかどうかまよう。ビオフェルミンは高いんだよな。こんな夜中でも、店はやっている。ビオフェルミンはウエルシアにあるから、ウエルシアに行けば買える。

しかし、むかしは、二日目のカレーを食べても全く平気だったけどなぁ。やっぱり、コーヒーなんだろうな。コーヒー、飲みたいな。買ってくるかな。飲まないほうがいいのはわかっているのだけど……。この雰囲気は飲みたい雰囲気だ。

もう、こういうことの繰り返しで、あきた。基本、生活はできるけど、なにひとつ、できなかった。自分が人生のなかでやりたいことは、なにひとつ、できなかった。長期騒音でズタボロだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ