2021年4月18日日曜日

この、カレー味がつきまくっているくたくたな玉ねぎがうまい。

 つまんない。

雨がふっているから、買い物に行けない。傘をさして行く気はない。

肉なしカレーを作って食べた。肉の代わりにブイヨンを入れたら、そこそこ、食えるようになった。ブイヨンを入れないとくるしいところがある。カレーのルーだけではダメなんだよね。ブイヨンか肉が必要。野菜はたくさん入れた。たくさんといっても、玉ねぎとニンジンだけだ。玉ねぎをたくさん入れたので、野菜をたくさん入れたということになる。早い段階でカレーのルーを入れて煮込んだので、玉ねぎがくたくたになった。この、カレー味がつきまくっているくたくたな玉ねぎがうまい。

けどさぁ~~。ぼくはさぁ~~。つまんない。カレーはうまかったけど、つまんない。

これから、紅茶を飲むよ。

長期騒音でなにもかもがむなしい。だれにもわからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ