2021年4月25日日曜日

買い物運は最近、あんまりよくなくて、ちょっと失敗している

 ああっ、買い物運は最近、あんまりよくなくて、ちょっと失敗している。

椅子のクッションを買ったんだけど、これがあんまりよくない。けっきょく、使ってない。いまの椅子の上にのせると、逆に座り心地が悪くなるので、使えない。「そのうち、ほかの椅子でつかってみるか」ととってある。けど、もちろん、部屋のスペースをわずかだけど、圧迫する。そして、使えないものを買ってしまったという後悔。

クッションに関しては、普通にミニ座布団みたいなものを買えばよかったと思っている。

もう一つは、靴だ。靴。

ウエブサイトの写真では、ベージュだった。色もベージュと書いてある。「こういうベージュはいいな」と思って買った。けど、きたのは、黄土色の靴だった。「ぜんぜん、写真とちがう」と思った。もろ、黄土色。黄土色なんて、最近見なかったよ。これぞ、黄土色という、黄土色の見本のような靴がきた。まあ、モニターに表示されている色は、個々のパソコンやモニターの設定によってちがうので、ウエブページの写真と実物の写真がちがうことはよくある。けど、ここまで期待はずれの色がきたのははじめてだ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ