2021年4月30日金曜日

やっぱり、ちょっとしたいやなことを思い出すなぁ

 やっぱり、ちょっとしたいやなことを思い出すなぁ。何十年も前のことなのに、どうして?

アニメを見ていたら、思い出した。いままで、それは思い出したことがないんだけどな。かき氷のシーンで思い出した。俺は、じつは、おごられるのがなんかいやなんだよ。特に、友達のお姉さんにおごられるとかいうのが、なんか負担をかけているみたいでいやだった。けど、ああいうのは、そんなに固辞しないで、おごられるべきなんだよな。そういうふうに言われた。「はじをかかさないで」とか言われたんだよな。一回でありがたくおごられるべきなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ