2021年4月25日日曜日

「どうにかしなければ」と思ってきたけど、もうむりだ。

 このままでは、このまま、死ぬ。「どうにかしなければ」と思ってきたけど、もうむりだ。「どうにかしよう」と思わない方向で、行くしかない。一階の部屋を片づけるのは、人に頼むか。そうなると、俺がめちゃくちゃに節約してためた金が減る。けちだから、なんか決心がつかない。けど、これは、いつかやらなければならないことだ。けど、こういうことをやるのも、エネルギーが必要だ。人に頼んでやってもらうのだって、いろいろと手続きが必要で、いやになる。普通の人が起きている時間に起きていなければならない。

ともかく、きつい。

俺の計画では、休んでいるうちに、エネルギーが充電され、そこそこやる気になって、いろいろなことをやるつもりだった。けど、この気分。これはやばい。

けっきょく、今年、改善できたのは、電気メーターと椅子だけか。椅子は助かっている。けど、ロッキングチェアだと、かたかたいう部分があるんだよな。 

考えてみれば、長い。長い。おなじなんだよなぁ。誰も、経験的にはわからない。どんだけ、長期騒音が人生全体に影響を与えるかなんか、経験した人じゃないとわからない。みんな、軽く考える。

 

あと、のどがかわいたから、ジュースでも買いに行くか。どこに行こうかな?

もう、砂糖入りのやつでいいや。どうしようかな。マスクなしで自動販売機まで行くか、それとも、マスクをして有人店舗に行くか。どっちだ。

そういえば、まだビオフェルミンを手に入れてなかった。買っておくかな。そうなると、マスクをしてウエルシアか。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ