2021年4月14日水曜日

とにもかくにも、いやなことを思い出す。

 とにもかくにも、いやなことを思い出す。イライラしていたときに、いろいろと失敗をしているんだよな。そりゃ、きちがい家族にやられて、いろいろと追いつめられると、イライラすることがあるんだよ。「俺、包囲網」みたいな感じで、追いつめられていく。

ともかく、いやなことを思い出す。夢も、よくない。夢のなかでも、現実に感じた不愉快な感じを感じている。追いつめられていた。スイッチが入ってしまう。ろくなことにならない。

基本的に、きちがい家族にやられると、イライラすることが多くなる。イライラした状態で、ほかの人と付き合うと、いろいろなトラブルが生まれる。そして、また、イライラすることがふえる……こういう感じだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ