2021年4月9日金曜日

ともかく、だるいので、買い物に行けない。

 ご飯以外ずっと横になっていた。冷凍スパゲッティーを解凍して食べた。それだけ。けど、全部食べるのがきつかった。じつは、いまはあんまり、残したくないという気持ちになっているから、むりをして食べた。腹がちょっと重たくなったなぁ。やはり、途中でやめるべきだったか。じつは、冷蔵庫のなかに、ハヤシライスのハヤシ部分が入ってる。これは、サバ缶のにおいがついているやつだ。

ともかく、だるいので、買い物に行けない。

こまった。横になっていてもあんまり、気持ちよくないんだよな。だるい。横になっている状態で、だるいのだからこまった。

スパゲッティーを食べるときに使った皿を洗わなければならない。冷凍なら必要ないと思うでしょ。けど、電子レンジに関しては、ガラスと陶器以外あんまり信用してないので、陶器の皿を使っている。 

ハヤシが食えるのかどうか、気になる。食って腹がいたくなったら、こまるしな。

+

スパゲッティーをむりに食ったのは、残り物がふえるとこまるから。じつは、ほうれん草の味噌汁も残っている。冷凍ほうれん草を買ったんだけど、冷蔵庫に入れるのがめんどうなので、出しておいた。 なので、早めに熱を加えなければならないと思って、味噌汁にした。これは、きのう、寝る前の作業だ。

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ