2021年4月24日土曜日

もう、ほんとうに、すべてのことが「色あせている」


これは、やばいレベルの「興味の後退」だ。

どうしようかな。

じつは、あのあと、一度起きて、残りのスパゲッティーを食べて、冷餃子をレンジでチンして、食べた。そのあと、もう一度、寝て、いまふたたび起きたところなんだけど。

もう、ほんとうに、すべてのことが「色あせている」。ここまで、色あせるとは思わなかった。たとえばの話だけど、母親が天国に行ってしまったとする。で、その悲しさを和らげるために、悲しみを感じないようにしたとする。そうたら、気持ちが平たんになって、ほかの感情にも、鈍感になったというような感じだ。ともかく、色あせて見える。本の世界とかデザインの世界は色があったのに、もう、色がないんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ