2021年4月23日金曜日

きょうもたいしたことをやらなかったけど、つかれた。これから、寝る

 いろいろといやなことを思い出していた。10人に3人ぐらいは、悪い人がいる。

悪い人のやり方は、俺を傷つける。もちろん、悪い人は、頭がおかしいから、自分がやっていることが、正しいと思っている。頭がおかしいから、そう思える。考え方がそもそもちがうんだよな。

ともかく、つかれた。

きょうもたいしたことをやらなかったけど、つかれた。これから、寝る。幼稚園は相変わらずうるさいけど、それはいい。

長期騒音以降、普通の人も偏見が発動するようになっているから、あんまり、つきあいたくない。神がおかしい。長期騒音という障害がほかの人には理解できない。説明しても無駄だ。けど、長期騒音はぼくの能力を著しく低下させた。ぼくは、がまんならない。神がおかしい。

日本の社会は、基本的に言ってレールからはずれた人にとってつらいものになる。長期騒音で、どうしてもレールからはずれるしかなかった。そりゃ、はずれないようにしようとすると、死んでしまうからな。そういう障害なんだよ。ほかの人にはまったくわからない障害なのだけど……。わからないから、「鳴り終わったら関係がない」とか普通の人が言いやがる。そんなんじゃないのに、そんなんじゃないということが、経験的にわからない。

生きるためにレールからはずれなければならない人間がいるんだよ。けど、そんな特殊な人間のことは、わからない。普通の人はわからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ