2021年4月26日月曜日

俺はほんとうに、どうしたらいいんだ?

 俺はほんとうに、どうしたらいいんだ?

もう、わけがわからない。歯医者に行かないとなぁ」などと考えている。けど、睡眠障害で、やばいんだよな。自分でも、いつ、次の予約を入れてよいのかわからない。

なんか、いろいろと、むなしい。歯磨きをしたばかりだけど、なんか、ご飯を食べれば、元気が出るかな?

シュタインズ・ゲート ゼロの18話を見たんだけど、俺にとって鬱展開だな。まあ、これ、一度見たアニメだから、どうなるか知っているんだけどさ。

 

ほんとう、長期騒音がない世界線に移動したい。歴史がかわってしまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ