2021年4月30日金曜日

自分がムダにしてしまった時間のことを考えると「うっ」ってなる。

 まだ、ぜんぜん眠りたくないけど、横になって、時間がすぎるのを待つことにします。いまは、絶望を感じてない。そういう感じじゃない。カネが入ってきてるし、どちらかというと、どんよりとした暇を感じている。ヒマ。

けど、いろいろと、くるしいことしか浮かんでこない。なんか、楽しめる感じがしない。実際、どこに行っても楽しくないし、だれといても楽しくない。一人でいても楽しくない。料理をしていても楽しくない。うまいものを食っていても楽しくない。株で儲けても、たいして、楽しくはない。おカネに関して言うと、入ってくると、安心はする。ちょっと安心感はある。けど、へったり、マイナスのまま推移すると、それなりに心配なので、プラスマイナスゼロみたいな感じだ。まあ、唯一、いま、楽しいのは株かな。まあ、地合いがいいんだろうな。

けど、起きたときとか、自分がムダにしてしまった時間のことを考えると「うっ」ってなる。「うっ」って思って、絶望を感じる。自分がムダにしてしまった機会。自分がムダにしてしまった……。

これからの展開を考えると、どうも、やっぱり、結婚とかはなしなんだろうなと思う。というか、ともかく、ひとといても楽しくないんだよ。ひとりでいても楽しくない。 

ほんとう、どれだけ「やめてくれ」と言っても、無視して鳴らし続けやがって……。「どういう状態でくらしていたと思っているんだ」と、きちがい兄貴に言いたい。どれだけ言っても、まるでわからないんだよな。それは、おやじとおなじ脳みその構造を持っているからだ。あの脳みその構造を持っている人は、ほかの人からなにを言われてもわからない。特に、「家族」からなにかを言われたら、それは、わからない。きちがいスイッチが入って、わからない状態になってしまう。全自動。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ