2021年4月12日月曜日

スイッチが入ればいいのだけど、スイッチが入らない。

 ちょ~つまらないし、なにもやる気になれないので、寝る。たぶん、眠れないと思うけど、横になる。なるべく、考えたくない。けど、考えてしまう。

ほんとうは、洗濯をするべきなのだが、あんまりやる気がしない。このあいだ洗ったやつを、干すか? それならできる。ただ、いまは、洗濯機を使いたくない。つまらない。

自分の気持ちを制御できないなぁ。スイッチが入ればいいのだけど、スイッチが入らない。ほかの人たちがいろいろとやっていて、うらやましいかと言われれば、うらやましい気持ちもあるかな。

ほんとーーーに、つまんない。

今日は、株、できない。動かしようがない。むかしだったら、図書館、って感じか。

とりあえず、洗濯物を外に干した。

++++

これ、30年前と、かわらないんだもんなぁ。俺はむだに歳をとったなぁ。むだ、むだ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ