2021年4月20日火曜日

まだまだ、大量のごみに囲まれている。

 机の上を片づけたりした。部屋のごみも拾った。

けど、けど、けど、「こんなことをしてなにになる」という気持ちもある。

まだまだ、大量のごみに囲まれている。

ごみの種類は、ペットボトルが一番多いかな。あとは、洋服が部屋に散乱している。これは、置くところがない。服は、わりと持っている。けど、ネズミ騒動でダニが出たので、ダニが出たときに着ていた服は、相当すてた。けど、なんていうのかな? 買ったばかりの新しい服だって、ダニがついているかもしれないという気持ちになるんだよ。何回か着て、下に降りていくと。一階には、冷蔵庫があるからどうしても、何回か一階に降りなければならない。そのときに、ダニがつくかもしれないじゃん。まあ、いいや。

ともかく、体力がないので、ひさびさに片づけをしたものの、焼け石に水といった感じだ。あとは、「あいつ(女)とあれをやっておけばよかった」「あの女の子は、基本なんでもオッケーだったわけだから、仲良くしておけばよかった」というようなことを考えている。長期騒音で、ボロボロなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ