2021年4月19日月曜日

けど、腹のしくしくよりも、頭のもやもやのほうが強い。

 なんかさみしい気持ちもあるのだけど、頭のもやもやして、よくわからない。はっきりとしたさみしさじゃなくて、もやーーーんとしたさみしさがある。

まだ、風が強い。ジュースがほしいのだけど、買いに行くかどうかまよっている。これから、むなしい気持ちで横になるかもしれない。

今日は、腹がいたい。まあ、缶コーヒーは4日ぐらい前に飲んだから、それが影響しているのかもしれない。もっと前か? 少なくても、昨日と今日は飲んでない。 おとといも飲んでない。カレーかな? カレーは煮込んでも死なない細菌(ウェルシュ菌)がはびこりやすいんだよな。うーん、煮たら、死んでよ。

けど、腹のしくしくよりも、頭のもやもやのほうが強い。

どうしようかな。へんに時間があるなぁ。市場が開くまで、時間があるなぁ。うーーん。

横になるか?

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ