2021年4月21日水曜日

菓子パンを、けっきょく、食べてしまった

あーー、俺の人生はなんだったのか?

菓子パンを、けっきょく、食べてしまった。うまかった。シナモンロールというやつ。ほのかなシナモンの香りがたまらん。

シナモンの味というのは、食べ物の味としてめずらしいタイプだと思う。

洗濯をした。

買い物とか洗濯で、一日が終わる。せいいっぱい。手がつかない。まあ、株は指値注文を入れておいたけど。

ほんとう、俺の人生はなんだったんだろう。また、暑くなってきた。深夜はけっこう寒かったのに。気温の変化が激しい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ