2021年4月20日火曜日

今日は、長袖のトレーナーを一枚着ていると暑い感じ。

 昨日の夜はさむかったのに、今日の夕方は、暑くてしかたがないような状態だ。まあ、着ているものを脱げは、問題は解決する。さすがに夏の暑さじゃないからな。しかし、昨日と同じ感覚だとつらい。昨日はコートが必要だった感じ。今日は、長袖のトレーナーを一枚着ていると暑い感じ。

あー、つまんない。身動きがとれない。部屋が片付かない。あー。あーー。

暑い。

あああああ。あーー。

寝るまえも考えたけど……俺の人生……。俺の人生がどうにもならない。

ここにそんなに詳しく書くわけにはいかないんだよな。

あーあ。しかし、つまんない。どうして、きちがい家族の騒音というハンディがあるのか。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ