2021年4月11日日曜日

もう、つまんなく感じるように、導かれたんだよな

 いろいろと文章を書いていたけど、つまんなーーい。ほんとうに、つまんない。だれに言ってもしかたがないけど、つまんない。もう、つまんなく感じるように、導かれたんだよな。俺の人生ぜんぶがそうだ。こんな、ハンディだらけの人生ない。ほかの人にはない特殊なハンディがあるんだよな。特殊性ということを考えるなら、発達障害なんかより、ずっと特殊だ。きちがい家族から発生する障害……。いいがたい。いいがたい家族。星占いでよく出てくるんだよな「いいがたい家族」って。まあ、なんかの星占いだけど、わすれた。キロン占星術かな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ