2021年4月12日月曜日

やっぱり、むかつく。

 まあ、もう、二度と会うことがない人の反応なのだけど、おやじが入った特養のスタッフの俺に対する態度が、普通じゃないんだよね。そりゃ、おやじ関係のことについて「やってくれ」と言われたらやってやるけどさ。それから、そいつは、汚職をしてたんだよ。これほんとうは、……。基本的に、おやじが行くところがない。俺がその汚職を指摘して、公証人を入れて話をしたんだけど……。もちろん、それ以上言うなら、親父をここにはおいておけないということを、言うわけがないのだけど……ものすごく工夫した言い方で、そういうふうな意味にとれることを言った。うちは、ネズミが出ていた。要介護4の人を、ネズミが出るところに住まわせるわけにはいかないだろ。ともかく、その特養以外に、移るところなんてないんだよ。ない。断固ない。あれ、俺の担当の人が、勝手にやったことだと思ったけど、ちがうんだな。

あとは、それじゃなくても、いろいろと担当の人の態度がむかつく。 担当スタッフが自主的にやった不正だと思ったけど、ちがうんだな。証拠がないんだよな。証拠が絶対に残らないところで、うまくやってたから、俺が罠にはまった。

けど、その事件以外のところでも、あいつの態度はむかつく。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ