2021年4月27日火曜日

ゴミ出しをしたあと、買い物に行った。

 ゴミ出しをしたあと、買い物に行った。

 いま書けることは、ひとつ。重たいものを持ってはいけない。いつも思うけど、重たい。重たいものは、自転車で行くときに買うべきなんだよな。最後、片手で持ったとき、なんか、腰が、びみょ~~~にずれた感じがする。

どーしても、一度とったものを返さないようにすると、重たくなってしまう。今回、イチゴを買った。けど、イチゴとジュースは買うべきじゃなかった。ジュースは買うにしても一本にするべきだった。最後、ドアのかぎを開けるときが問題なんだよな。実際には、そのあとだったんだけど。

まあ、横になれば完全になおるだろう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ