2021年4月28日水曜日

長ネギのみじん切りが入ったあまい卵焼きでもつくるかな

 つかれたので、これから横になるけど、横になったら、なにをつくるか考えようと思う。まあ、料理の話なんだけど……。長ネギのみじん切りが入ったあまい卵焼きでもつくるかな。それとも、肉野菜スープをつくるかな。それとも、肉野菜スープにカレーのルーを入れて、カレーにしてしまうか。このあいだ失敗したハヤシライスをつくるか。まよっている。

早く使わなければならない野菜はにんじんと長ネギなんだよね。 

けど、正直言って、俺はつかれた。横になりたい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ