2021年4月16日金曜日

とりあえず、今日は、さっき洗濯をした。部屋干しだ

 いま、国産野菜のカレーセット(ボイル済み)でつくった醤油系の汁を飲んでいるのだけど、国産というのが、やはり、福島県産なのかどうか気になるなぁ。「国産」というのが、信用できなくなった。じゃあ、中国産なら大丈夫なのかというと、それも違う。けっきょく、個々の食材をそろえて料理するべきなんだよな。産地がわかっている食材を買って、そろえなければならない。茨城産、千葉産、埼玉産までさけるとなると、けっこうたいへんなんだよ。あとは、台所問題だ。

とりあえず、今日は、さっき洗濯をした。部屋干しだ。昨日行かなかった、東側の店に行くかどうかまよっている。自転車のサドル部分をふき掃除する気持ちになった。まだ、やってないけど。今日は、なんか、サドルのふき掃除はできる感じがする。

人付き合いをどうするかな?

いろいろな気持があるんだよな。

いろいろな気持のうち、「もうつかれた」という気持ちが、けっこうでかい。けど、ときどき、人と話したくはなるんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ