2021年4月15日木曜日

このまま、ここで歳をとるのか?

 つまんなすぎて死にそう。

このまま、ここで歳をとるのか?

いろいろな思いが交錯するのだけど、あのときああしたとしても、おなじ感じがする。女との付き合いの話だけど……。で、まあ、けっきょく、長期騒音以降、いいことがない。いいことから、必然的におりてきた。

さっき、65歳までの金のことを考えていたんだよ。なんとかなると思うんだよ。けど、問題はそこじゃない。歳をとるということだ。で、あんまり希望がないんだよな。

ストライクゾーンが小さすぎるんだよな。そして、こころが壊滅状態。興味が壊滅状態。そりゃ、たのしくないよ。まあ、俺以外の人にはわからないと思うけど……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ