2021年4月16日金曜日

これは、やばい。不健康な気がする。

 野菜が入ってない、総菜パンを二個、食べたあと、甘い菓子パンを一個食べて、そのあと、スイスロールをふたきれ、食べた。スイスロールといってもちいさい。

これは、やばい。不健康な気がする。

あとで、野菜の味噌汁をつくる……。 

ネズミ事変はこんなところにも影響を与えているんだなぁ。だから、粕漬を出したままにしておくなとあれほど言ったのに。被害甚大だよ。あの部屋でバルサンを炊くとなると、むかしのパソコンがダメになる可能性がある。それに、本だって「バルサンの見えない小さな粉がついているかもしれない」と思うといやでしょ。被害甚大。けど、あの部屋に入って、いろいろと用意することはできない。用意しているあいだにさされる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ