2021年4月18日日曜日

いま食べているのは、冷やし中華ミニ。

 買い物に行って帰ってきた。じつは、ウエルシアに行こうと思ったんだけど、歩くのがだるくなって、セブンイレブンに行ってきた。セブンイレブンが一番近い。ウエルシアに行く道の途中に、セブンイレブンがあると思ってくれ。

で、いろいろと買ってきたけど、いま食べているのは、冷やし中華ミニ。うまい。あとは、ゼロコーラを飲んでいる。こちらも、うまい。

なんか、目がつかれた。横になりたいので、歯磨きをしたら横になるつもりだ。そうしたら、すぐに眠れるかな? これ、つかれているけど眠れない感じがする。つかれ方がそういうつかれ方だ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ