2021年4月26日月曜日

トイレ掃除をしていた。

 トイレ掃除をしていた。

きれいになったけど、どうなんだろうな?

まあ、きれいになったからいいか? 俺にとってこの時間はなんの意味があるんだろうとか、考えていた。

あと、ウナギのかば焼き(ミニ)を食べた。小さいんだよな。二枚必要だよな。けど、たれは二杯分かけられないし、あまるとめんどうなので二枚のせはやらない。

なぜか、かば焼きのことを書いているとき、お好み焼き屋で、とある質問をするんじゃなかったということがうかんだ。 もう、いやだな。なんでこんなにも、不愉快な記憶が不意にうかんでくるんだろうな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ