2021年4月28日水曜日

富永貿易の神戸居留地 LAS COLA ZEROを通販で買った

 起きた。いやーー、すべてのことがつまんないです。つまんない。

とりあえず、ご飯を食べた。漬物で食べたんだけど、もう、あの漬物は買わない。歯にはさまる。これちょっと、説明ができない。なんていう漬物なのかわからない。いま、こみ袋に入れた容器のシールを見ようと思ったんだけど、手がよごれたのでやめた。まあ、緑色で、細かい茎のような部分が入っているやつなんだけどな。

細い茎が2センチぐらいの長さで、切断されているものが、多数、漬物液のなかに入っている。なので、これが、最後まで、箸でとれないのである。容器にくっついているのがあるんだよね。それが、なかなかとれない。きれいにとって食べたいのだけど、細すぎてうまくとれない。

その容器の液体部分と細い緑色の固体部分を、シンクに流した。なので、シンクがよごれた。なので、シンクを掃除した。ついでにシンク全体を掃除しておいた。洗剤は使わないで、大粒の塩を使った。まあ、シンクには食器を置くので、これでいい。

富永貿易の神戸居留地 LAS COLA ZEROを通販で買った。玄関の前に置いてくれるのかと思ったら、配達員の人がピンポンを鳴らしたので出た。まあ、手で受け取ったんだけど、重たかった。まあ、配達員の人のほうがずっとたいへんなんだけどね。今日はなんか、腰を使うわぁ。いや、きのうはなんか、腰を使った。

いま、それを飲んでいるのだけど、味が薄いね。さっぱりしている。もう一本飲みたくなっている。飲むかな。安いんだよね。コカ・コーラの濃さはない。これは、業務用スーパーでも売っているやつだ。業務用スーパーだと、税抜きで38円ぐらいで売っている。350ミリリットル缶。

どうするかな? コーラを買ってしまったんだけど、ビオフェルミンは買ってないんだよね。 

+++++++++

富永貿易の神戸居留地 LAS COLA ZEROの炭酸強度についてちょっと、書き足しておく。今回飲んだものに関しては、炭酸強度は弱い。レビューを見ると、炭酸強度が強いということを書いている人がいるのだけど、なんでなんだろう。そういえば、むかし、富永貿易の神戸居留地 LAS COLA ZEROを飲んだときは、いまみたいに弱くなかった感じがするんだよな。ひょっとしたら、炭酸強度をかえたかもしれない。うーん。もう一本飲んでみたんだけど、普通だな。炭酸強度は中程度。コカ・コーラを基準して考えてしまったから、弱いと書いてしまったんだな。味は薄いな。やっぱり。よく言うと、さっぱりしている。これは、これでありだ。基本、人工甘味料のくせが、そんなに出てこないような甘さにしてある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ