2019年9月19日木曜日

もう一八年もたってしまった


なんとか、復活した。
しかし、復活したら、問題が山積みであることに気がつく。
からだがだるくてしかたがないときは、だるくてなにも考えられない状態だが……頭がすっきりすると、いろいろとやらなければならないことがあることに気がつく。が、やはり、なんて言うのかな……つかれている。
このままいくと、このままだめになる予感。
いちおう、正常な意識を保てるときに、なんとか体を動かしてちょっとずつはやっているのだけど、大きく進むということがないからきつい。
あのときから、もう一八年もたってしまった。これなんか、ほんとうに信じられないのだけど……。俺はこのまま終わる可能性が非常に高いな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ