2019年9月21日土曜日

基本、もう、目がつかれた。


英語でも聴きながら横になるか?
基本、もう、目がつかれた。
あいかわらず、片付けるのがおそい。
ヘビメタ騒音のことでやはりつらい。これ、他の人にはわからないんだろな。あのすごい騒音と、騒音による疲労。

今日という日も俺にとって大切な一日なのに、けっきょく、横になっておしまいかな。



深夜の時間帯とはちがって、相当に暑くなってきた。深夜時間帯は、すずしいから、Tシャツを三枚着てしまった。いまは、一枚でも暑い。

どうする? 横になるか? 作業をするか?

ダニに刺された跡がなかなか消えない。

腕のところが五箇所ぐらい密集して刺されたのだけど、そこが気になる。
あれは、ビニールゴミの袋をいじっているときに刺された。あのビニールゴミの袋は、別のビニールゴミの袋に入れて、すてるべきだったのだけど、ビニールゴミの袋がなかったから、しかたがなく使ったんだよね。殺虫剤をかけて封印してすてるべきだった。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ