2019年9月20日金曜日

すごい美少女が俺を助けるべきだ。


かゆいけど、眠って現実逃避しようっと。
殺虫剤をまいているのに……。殺虫剤だって、殺虫剤の分子が俺の顔にかかったり、俺が吸い込んでしまったりしているかもしれないんだぞ。
もう、いやだ。
ゴーグルをつけないでやったから、やばい。
で、風呂に入ったら風呂場か風呂に入るまでの間にやられた。あるいは、出てからか。

ヘビメタ騒音で限界なんだけど、だれもわかってくれないんだよな。
夜、やっぱり、相当においつめられた気分になる。
すごい美少女が俺を助けるべきだ。
すごい美少女が俺を助けるべきだ。
++++++++++

やっぱり、夜の雰囲気はおかしい。
かゆい。
どうせ、この部屋の布団は片付けないのだから、いろいろと不完全な形でもいいから、ともかく、バルサンをやるか。
スプーンとか歯ブラシとか、めんどうくさい。封印するのがめんどうくさい。

かゆい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ