2019年9月17日火曜日

じゃ、おなじじゃん。


横になるか?
部屋を片付けるか?
部屋片付けをせずにバルサンをやるか?
どうしようかな?

しかし、これ、おかあさんが天国に行ってしまったのがおおきなぁ。おおきなぁ。まあ、(おかあさんは)寝ていただけなんだけどな。下の部屋で。ほぼ一日中。けど、いるのといないのとではちがうなぁ。

まあ、俺が飯をつくってやってんだけどな。何十年も。

あそこで、あの人と結婚しておくべきだったのかな? 何回かチャンスはあるんだよな。あったんだよな。けど、行動が縛られるのがいやだっんだよな。金もなかったし。けど、なんて言うのかな? たとえば、結婚をするとやりにくくなるもののうちのひとつに、風の谷があると思う。けど、風の谷に行くことなんて、結婚してなくてもやってないんだよな。じゃ、おなじじゃん。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ