2019年9月8日日曜日

見たくない。聞きたくない。


まだ、下の部屋に行ってない。下の部屋とは、一階の部屋という意味だ。一階の部屋に行くのがいやでいやでしかたがない。いちおう、このあいだネズミ対策をして、ネズミがいないみたいなのだけど、ネズミの糞があるから、ネズミがいるのかどうか、よくわからない。ともかく、目撃したくない。畳やテーブルの上を歩く(走る)(跳ぶ)ネズミのを見たくない。
自分が引き戸を開けたとき、ガサゴソガサゴソという音がするときがあったのだけど、そういう音を聞きたくない。見たくない。聞きたくない。

だいたい、下の部屋に入るとまだ、ダニバルサンをやってないから、ダニに刺される可能性が非常に高い。(刺されないときもある)。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ