2019年9月21日土曜日

これも、釜に入れればいいか?


だめだ。眠れはしないけど、起きて活動するわけにもいかない時間がきた。ようするに、バルサンをたいて外に出れない。
うーん。だるい。思ったより暑い。
いま、下に殺虫剤をまきに行ったけど、ちょっとかゆくなっている。
あと、唐揚げがあるんだけど、冷蔵庫に入れたい。けど、冷蔵庫は下にあるので、どうしようかと思っている。
これも、釜に入れればいいか?

ともかく、あんまりいい時間じゃない。
横になるしかないけど、横になっても、気分がよくない。

どうしたらいいんだ?
 
あと、一ヶ月なんてほんとうにあっという間だな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ