2019年9月19日木曜日

今日も刺された(ゴミ調整で刺された)


ゴミ出しは相当に不愉快だ。ゴミ出し自体ではなくて、ネズミが出た屋敷?で、ゴミの袋をいじるのがいやなのである。いや、ゴミの袋だけではなくて、いろいろな物をさわるのがいやだ。だいたい、あとでわかるのだけど、かゆくなる。これ、どうしたって俺が、ネズフン処理をしなければならなくなるわけだし、どうしたって、ネズミが出るかもしれない部屋を通って、台所や風呂場に行かなければならないのである。で、ともかく、今朝頭にきたのは、ぴちーんと刺されたわけじゃないけど、もやーとほこりがついたような感じで刺される?わけ。これは、ただ単にダニの死骸で皮膚が刺激を受けてかぶれたのではなくて、多少は刺されているのだろうと思う。なんか、ともかく、腕全体がかゆくなるわけ。で、ゴミ袋をいじったからなんだよ。どうして、ゴミ袋をいじったかというと、ゴミの量を調整するためにごみをたしたからだ。
あー、あの部屋は、安全地帯だったのに……。あーー。あああーー。
俺、もう、頭がいっぱい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ