2019年9月4日水曜日

あまりにも特殊すぎて他の人にはわからない


いやーほんとうにつまんねぇーーー。つまんねぇーー。これから、親父を医者に通わすために行ってくるんだけど、つまんねぇ。

俺がほんとうにつまんない。
むかしだったら、こういうときは、本屋に行ったんだけど、それももう、なんの魅力もない。

まあ、友達と本屋に行って、帰りに話しをするとか、そういうこともやってた。喫茶店に入って、長いこと、話した。まあ、ヘビメタ騒音で人生に暗雲がかかっていて、その話しばっかりだったけどな。いや、その話しばかりとは言えないか。関連はしているけど、違う話しもしていたし、関連もしてない話をしていたこともある。

いまとなっては、いい思い出だ。ぼくがその思い出に泥を塗ってしまったけど。

あー、つまんねぇ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ