2019年9月23日月曜日

かえってこいよーーかえってこいよーー


今年はなんか日程がずれがちなんだよな。ああっあああっ。あああ。ああああっ。一回につき四日ぐらいズレるとなると八回で三二日ズレることになる。まあ、そういうことは、見込んでおくべきか?

メーラーがパソコンのパフォーマンスに影響を与えるのでなるべく立ち上げたくないんだよな。

ともかく、なんだか知んないけど、うまくいかないことを前提にするしかないな。

しかし、なんと言うか……ううっあああっっ。はぁーー。ほんとうに四〇年前の問題が片付いてない。ずっとくるしい。
そして、おなじことの繰り返し……。他の人だとどうなんだろうな? 働いているかどうかにかかわらず、収入が低い人は、七〇代八〇代になったとき、たいへんな思いをすることになると思う。しかも、……しかもだ……。わかい時間はかえってこないわけだからな。
かえってこいよーーかえってこいよーーかえってこーーいよーーーーーぉ。

頭が、ぬける。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ