2019年9月26日木曜日

スプレー式のをリモコンで噴射できるようにしてくれないかな?

手袋をして作業したけど、ハンバーガーは食う気がしないな。
紙ではさんでもなんかいやだ。
かといって、もう使い捨て手袋がない。

もう一回バルサンをかけるつもりだけど、今度はちがうやつをかけるか? ただ、スプレー式は、最後の一個だけなら、気楽にスイッチオンにできるのだけど、何個もつけてまわるというのが、できない。一個目が、噴射しているから、そんなところであんまり動きたくない。そりゃ、離れるように動くけど。ドアじゃないんだけど、引き戸を閉めるときに、ちょっとでも顔にかかったらいやだろ。もう、噴射しているのだから。一分後に噴射するようにできないかな? 水でやるやつは、反応するまでに一分ぐらいのよゆうがあるので、それを使っている。

あれ、スプレー式のをリモコンで噴射できるようにしてくれないかな?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ