2019年9月8日日曜日

どうするかな? 食うべきか食わぬべきか?


ほんとうにつまんない。やばいつまらなさだ。この構造。この気分。

あーー。

これはやばい。
実は、自動販売機まで行ったとき、横の食料品店で、長ネギを買ったのだ。長ネギ……。けど、この長ネギがどこ産なのだか気になる。産地が書いてない。ここだと、福島かもしれない。買うときに、聞こうかと思ったけど、そのときは、長ネギが入った素麺を食べることで頭がいっぱいだったので、『産地は知らないほうがいいかもしれない』と思って聞かなかったのだ。
安かったので、ドライフルーツのプルーンも買った。
こっちは、だいじょうぶだろう。
あそこは謎が多い店だからなぁ。あんまりまともなものは売ってない感じがする。安いんだよ。

どうするかな? 食うべきか食わぬべきか? 俺が九州あたりに住んでいるなら、安い長ネギを買っても疑問には思わないだろう。基本、やせている長ネギ四本で、やせているから普通の販売経路には乗らない感じがする。福島か、千葉のそこらへんの農家の長ネギだと思う。

ところで、やっぱり、ヘビメタ騒音でくるしすぎる。終わりがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ