2019年9月24日火曜日

考えるだけではなくて、いっしょに処理してくれる美少女が必要

金のことは、ちょっと気がかりだ。
もう、いいか……という気持ちもある。
ほんとうに、長期騒音でくるしいだけの人生だったな。俺ほど我慢強い人間はいないのに?まるで、我慢がたりないようなことを言われる。

ほんとう、人生なんてくそ。
金のことを気にしてもしかたがない。

ネズミ問題をいっしょに考えてくれる美少女が必要。
考えるだけではなくて、いっしょに処理してくれる美少女が必要。
『お金のことなんてだいじょうぶだよ。いっしょに働こう』と言ってくれるだけではなく、いっしょに働いてくれる美少女が必要。必要。必要。長期騒音がなければ、そうじゃないんだけどね。俺が金を負担できるし、そもそも、こんな家に住んでない。

もう、俺は限界だよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ