2019年9月4日水曜日

すべてがそんな感じだ。


ともかく、言いたいことは、
……一通りやらなければならないことはやるけど、なんて言うのかな? やりたくないことをむりやりやっている状態だ。そういう状態であるにはかわりがない。で、やりたいことがあるかというと、そんなにない。すぐにでもできることでやりたいことがあるかというと、そんなにはないのだ。
たとえば、ちいさな夢があるとする。それは、三〇年前の夢だとする。それは、二万円ぐらい出せば、かなう夢だとする。で、二万円出して、やってみたとする。で、満足かというと満足ではないのだ。すべてがそんな感じだ。

ツメを切った。エチケット、エチケット。
あーー。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ